メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ティータイムコンサート♪ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





              

   上野の東京文化会館でティータイムコンサート 

お昼時13時開演の無料ロビーコンサート

いつもいつも行列が出来ているから、少し早めに行ってみた。

上野に住んでいたらプラッと行くことができるけれど、電車に乗って ・・・ 

といっても、わざわざここに!ってことではなく・・・デタトコついでに・・・というより、コンサートにあわせて用事を入れた・・・みたいな 

久しぶりのプロの生演奏  やっぱ いいわぁ〜・・・


そんなことを思っていた楽しいひとときに、思い出さなくてもいい事を思い出したのは、ついつい最近の事・・・
プロの演奏を聞いているから耳が肥えているんだそうで・・・だからヘタッピーだって。
はぁ?なんだってぃ!そんなこと言う前に練習して来たまえ 

 次回は2013年2月25日(月)木管五重奏
ラヴェルのクープランの墓(木管五重奏版) 他 だそうです。

ここのところちょいと予定がたたないからチケット一枚も持っていません。いつもだいたい持っていて楽しみにしているんですけれど・・・ま!人生そういう時だってありまさぁ!お互い様ってことでネ 

「お互い様」 って下町の方言? と聞かれた。

だ・か・ら・・・ ガッチョ〜〜〜ンッ! と、言ってやった。

もったいないから ハラホロヒレハレ は、してあげなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ