メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が子供の頃はなかったような・・ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は火曜日で明日までの、ブログネタがいっぱい 


ブログネタ:初めて行った遊園地は?
参加中
本文はここから

何しろ5年生までは知床の山の中だから、自然はいっぱいだったが「遊園地」などなかったでしょう 


木の登って「桑の実」を取って、白い帽子を紫に染めちゃったり、やまぶどうも取ったね 


もうちょっと若い頃近場の山に行って、やまぶどうを見つけて喜んだが、今は無理だなぁ・・


だから初めて遊園地って夫がいる時だったから、息子はまだ2歳の夏あたりか・・40年位前です 


その頃の仙台には八木山動物園の近くに、「ベニーランド」くらいしかなかったはず・・


まだ息子をジェットコースターに乗せられなくって、夫は一人で乗って「コェー(怖い)」って言ったのを思い出す 


その後子供たちを遊園地に連れて行った記憶もないから、そのときだけかな・・


娘の夫は休みを利用して山形とか、福島まで足を伸ばしている 


夫がいたら同じだったのか・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ