メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「悪い」と言うより・・ 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:携帯の調子はいい?
参加中
私は悪い
派!
本文はここから

実は今年の1月に携帯の「機種交換」をしたんですよぉ〜!


昨年の震災の時は全く情報が入らず、携帯でも「テレビが見られる」と聞き・・これまでの簡単携帯から・・


ところが「調子が悪い」のじゃないのだろうが、私には何とも使いにくいと言うか、簡単携帯のようなわけにはいかず・・


それまでは「着信あり」とか「新着メールあり」って、表示されたが今のはアイコンが表示されるだけで、最近のように気象情報など頻繁に入ると、メールがあっても全く気がつかなかったり・・


元々聞こえれば問題ないが難聴で、バイブにしているが何か夢中でやっているとバイブに気付かない 


そんな訳で「使い勝手」が悪い・・テレビなど一度も見てない 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

携帯の調子はいい?
いい
悪い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ