メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日あたりは・・・? 

2012年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


来季の補強の話は勿論、選手らの契約更改もウイルソン選手だけで、毎日待っているがなかんかリリースされない 


しかし今年は手倉森監督とスタッフが、14日から10日くらいの予定でスペイン研修と言うことで、今日あたりはリリースがあるかと・・


勿論名前をお聞きしても私には皆目分からないが、スペイン1部のビルパオの「マルセロ・ビエルサ監督」がお目当てらしい 


「ロコ(奇人)」と呼ばれる戦術マニアで、日本代表監督のにも名前が上がったことがあると言うが、私など「監督就任」で初めて・・そうなんだって感じだから・・


昨年はドイツだったが1・2位のバルセロナとAマドリードの、試合観戦をあちこち足を伸ばして視察とか・・


何かヒントが見つかると良いですね 



補強の話しなどは丹治部長お任せですか・・・


いずれにしても来季の「始動」は、例年よりかなり前倒しとなると思うから、
ボラ感も今年になったのか・・


OHPにリリースがあってから書こうと思っていたが、誰も写真を撮ってなかったかも・・


ベガルタ仙台レディース感謝の集いでは、バッチリテレビに映っちゃって・・あちこちで、「テレビ見たよ」って言われちゃったから 


選手の写真と一緒にゆっくり今季を、振り返ったり(未熟な私なりに・・・)したいと思いますが、まだPCの調子がイマイチで・・


多くの選手は「残留ですね?」って言ったら、頷いていた手倉森監督はなぜか直立不動だった 


                        





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ