メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クラブワールドカップ(トヨタカップ)の準々決勝があったんですね 


開幕戦のサンフレッチェ広島戦は、かなり悔しい思いをしながら所々見たが(他にやっていたことがあった)、昨日は全く頭の中になかった 



気がついていれば7時過ぎに帰宅したから、テレビ見れたが・・


残念ながら寿人選手のゴールで追いついたが、追加点を取られて負けちゃった様子・・


12日の水曜日に5位決定戦が16:00からあるようだけれど、まだ帰宅してないかも・・


今季「優勝」の初タイトルを取ったサンフレッチェ広島も、もう一試合で今季を終わるんだ・・


しかし15日は天皇杯がある様子も、もう・・「蚊帳の外」だから・・


皇后杯の方が気になるなぁ・・こっちは16日だ 









にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ