メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースガンバレ〜! 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅したのが2時半過ぎで、皇后杯3回戦の速報を見たが、全く何も出ていなかった 


ちょっと前に覗いたら前半29分に、先取点を献上して「0−1」で負けていたが、ゴールは「柴田華絵選手」・・どこかで名前を聞いたことがあるぞって思ったら、ヤングなでしこでU−20W杯出てましたね 


また覗いてみますが・・今日のスタメンは 


天野実咲・長船加奈・下小鶴 綾・山本りさ・鮫島 彩・中村真実・上辻佑実・嘉数飛鳥・中原沙央理・伊藤美菜子・安本紗和子の各選手だから、日本体育大学戦と同じかな・・


サブには 


齋田由貴・田中景子・坂井優紀・川島はるな・・小山季絵の各選手で、サブは小野 瞳選手から田中景子選手に代わっている 



ロスタイムを入れてあと15分くらいか、また覗いてみます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ