メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念・・負けたぁ〜! 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

84分だから終了間際ですね・・失点し、「0−2」で負けちゃったが、今日は「腕試し」だったから来季はリベンジですよ 


柴田華絵選手は宮スタであった、メキシコ戦で確かゴールがあったかと・・


今日のベガルタ仙台レディースは62分に、2枚代えだったのか・・


真実選手と坂井優紀選手・中原沙央理選手と小山季絵選手の交代だけで、はるな選手出場ならなかったんですね 



1点目はこぼれ球を押し込まれたのか・・


今日はシュート数も「8:14」、CKも「2:4」と劣勢だった様子 



一年間なでしこリーグで戦ってきたチームと、来季初参戦のチームの差が出たのかな・・


来季開幕戦はどこと当るか分からないが、しっかり「勝てるチーム」にして欲しいと思います 


宮間選手のチームは結局「9−0」での勝利ですね(関東第2代表)


他はジェフユナイテッド千葉レディースが、なでしこの「伊賀FCくノー」に「4−0」で勝って4回戦にコマを進めた 


ベガルタ仙台レディースは浦和レッズレディースより、移動距離も長かったしご苦労様でした 


これで今季の試合は終了だけれど、お仕事と練習はまだあるのでしょう 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ