メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はどっちも悪くはないと思うが・・ 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い?
参加中
私は寝起き
派!
本文はここから



どちらか選択しないといけないネタって困るよなぁ〜!


仕方無しに「寝起き」にしましたが、寒くなると中々ベッドから這い出すのが、暖かいときよりは悪いか・・って思って 


寝る時は殆どが「タイムリミット」で、ベッドに潜るから「即」ですよ・・


どっちかと言うと「転寝」していたときの方が、中々起きられず寝起き悪いかも 


寝るのだったら全くどこでも、いつでも寝られる私だから・・


それは常習の「睡眠不足」からきていると思うが、整体院に行った時なども殆ど寝ているし・・


比べたら「寝起き」になるね(笑)

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




寝付きと寝起き、どっちが悪い?
寝付き
寝起き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ