メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブログネタでリラックス o(^▽^)o 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:大人になると友達は減る?増える?
参加中
私は増える
派!
本文はここから

みんなはどうなのでしょうね 


私は子供の頃は今より「超貧乏」だったから、友達は多くはなかった 


何しろ5年生まで育った知床で自宅は火災にあい、着の身着のままで家族4人で両親のふるさと、仙台に帰ってきたのだったから・・


夫を早く亡くし母子家庭だった生活より、もっと酷かった 


そんな小・中学生の頃の同級生とも、大人になって仲良しになった方も多いし・・


また上の子が小学生になってから始めたママさんバレーボールや、バドミントンなどでも友達が出来たし・・色々活動している中で、友達は増えていった 


今はまた・・ネットの友達も増えたし、同じ人でも「親密感」が増したと思う 


しかし昨日は同級生が亡くなり、喪中ハガキが届いて驚いたが・・これからは少しずつ減るのかな・・


最も「明日は我が身」かもしれないが・・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





大人になると友達は減る?増える?
減る
増える

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ