メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯3回戦〜! 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は我らがベガルタ仙台レディースが、静岡県の藤枝サッカー場で皇后杯3回戦「浦和レッズレディース」と戦います 


昨日は新幹線で移動かと思うが、地震の頃は東京を過ぎていたと思うが・・・


3回戦からは来季戦う「なでしこリーグ」の、チームとの対戦になります 


先頃の新聞には千葉監督が「勝てる」と強気の発言だったようだから、テレビ放送はないがネットの速報を追いかけようと・・


トップチームと違ってスタメンが全部は固定されていないことが多いから、今日は誰が出るのかも楽しみでもある 


無敗優勝で終わったリーグ戦も、GKさえ齋田由貴選手がゴールを守ることが結構あった 


チーム得点王の美菜子選手や鮫ちゃん、加奈選手や佑実選手・・真実ちゃんなどはスタメンだろうが・・


今日勝つとアルビレックス新潟レディースとJFAアカデミー福島との、勝者と4回戦で当るが試合は明日だね 



とりあえずは先のことは考えず、今日の試合に集中して勝たなきゃね 


昇格で来季戦う相手だから、「胸を借りる」気持ちで頑張って欲しい 


来季への腕試しだぁ〜


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


           




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ