メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地震の時には・・ 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実は30分ほど前に帰宅してブログの更新をしようと、新聞記事の切抜きをしていた 


しかしブログやシニアナビやメールなどの返信に追われて、中々書く時間が・・


3日から昨日まで朝刊に「継続の力」J1仙台 準優勝と言う、特集記事が載っていたが読んですぐでも忘れそうで、切抜きしていた 


皆さんにご心配頂くからこれからは、ブログが書ける状態のときはブログに書きますね 


あの震災の時はブログの更新も、勿論できなかったし携帯の充電は無くなるし・・でした 


特集記事は「1−4」までありますが、スクラップしようと思ったから、良く読んではいなかった 


一日目は今季の躍進を記し、復興の「希望の星」として輝いたチームの、原動力は何だったのか・・と〜!


「継続の力」だから手倉森監督が地動に、強化を続けて来た成果が花ひらいたということでしょうね 


選手らにインタービューしても「一致団結」などと、返ってきていたと思うが「個の力」じゃなく「組織」でということでしょう 


キーマンは終盤に大ケガで離脱の上本選手で、新戦術がはまったと言うことです 


それは「堅守速攻」から「攻撃的守備」へと言うことで・・


勿論ウイルソン選手の加入も大きく、赤嶺選手とのツートップが上手く機能したと言うことでしょう 


今日はもう・・時間切れですね・・続く



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ