メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

原発とTPPで地球は、、 

2012年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『サルでもわかるTPP』というPDFを読みました。安田美鈴+project99%著(アドレスを失念してしまいました。ごめんなさい。)サル以下なので、もう一度や二度くらい読まないと理解が出来ないのですが、全方面への解説がされていて、とても理解しやすい感じです(僕を除く普通の頭脳を持っている人には)。いかにTPP参加の必要性の説明が欺瞞に満ちたものであり、いかにTPP参加が国民生活を破壊するものであるか、そしていかに地球の種の存在そのものが危険にさらされるものであるかが解ります。原発とTPPの二枚で、地球の未来はなくなります。一部の大企業や官僚、政治家の利益のために、母なる地球を壊させてはいけない。選挙には必ず行きましょう。一般大衆の真意と力を思い知らせなければいけませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ