メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ここのところ主題がありませんが 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 まあ、思い付きブログという事で勘弁してください。 最近、未来党が良いかもねなんて思い始めてますが、どうも心底からの信頼ができない。 原因の一番の理由は、減税日本の河村さんです。 減税日本の言っていることは、そうだよねと思っていましたが、ここにきて維新の会への参加を断られた途端に未来への合流ですよ。 維新の会と、未来は言っていること目指していることが真逆です。 平然と反対のことを言っていたグループに鞍替えをする心が理解できません。 橋本さんは、前から言っていることがくるくる変わるし、信用は出来ないひとの一番でしたが、河村さんもその中に入りました。 石原さんは、東京という一地方公共団体の長である限りは面白いですみましたけど、国政に出たら危ないなという気持ちで見ていましたが、早速始まってますね。 前から何回も言っていますが、憲法がアメリカから押し付けられたという経緯があろうとなかろうと、理念は素晴らしいと思っています。 だから、だからだから、押し付けたアメリカが困っているじゃないですか。 ぼくは、今の憲法は押し付けられようとなんだろうと、憲法として尊重するに値する、素晴らしい内容を持っていると思います。 こんなに素晴らしい内容をもっている憲法をもっている国はないんじゃない? 難しいことを考えないでさ。 自衛隊は憲法違反の存在で良いじゃん。 だから、憲法改正じゃなくてさ。 サンダーバードにすればいいのだよ。 かっこいいし、世界が日本の取り組みに賛同してくれると思うけどなあ。 国際救助隊。 素敵い。 すみません。 気持ち悪くなってきたので、改めます。 あっ、来年の五月に高円寺でライブやります。 これは気合が入ってます。 ぜひぜひ時間があったら、来てくださいませ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ