メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

ミッション:インポッシブル 

2012年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクション・アドベンチャー

映画ファンの皆さん、今日は〜!

政局は一段と混迷の度合いを深めて
政党は烏合離散でアタフタしています。
政治家は国民の為でなく、
自分の為にバタバタしているようです。

今日の映画は「M:I:?」。
2006年に放映された作品で
12月2日の21時よりテレビ朝日系で放送されます。

2006年に書いた感想文ですので内容がズレて
いるところがありますが、ご了承下さい。

『ミッション:インポッシブル』シリーズの三作目ですね。
先日、トム・クルーズと監督のJJ/エイブラムス御一行が
派手なPRをしていましたが、
それだけ日本は上得意様なのでしょう。

ストーリーは
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイの
イーサン・ハント(トム・クルーズ)。
スパイを引退し教官となっていた彼は、
自らの教え子リンゼイの救出に向かう。
しかし、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。
事態はイーサンの予想を遥かに超えるものになってゆく。
暗号名「ラビットフット」とは何か?
イーサンは不可能なミッションを遂行できるのだろうか?

あのテーマ曲に乗って、
ローマ、ベルリン、LA、上海とテンポの早い展開、
そしてトムの精悍な動きと活躍は鬱陶しい梅雨を
吹っ飛ばしてくれました。
しかし、彼はよく走っていましたね。
その走るフォームが格好いいと
変なところで感心したことでした。

昨日、元妻のニコール・キッドマンが
カントリー歌手のキース・アーバンと結婚しましたが、
何で、あんないい女と離婚するのか判りません

内容を忘れた人や見ていない人はぜひ見てください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

観たくなりました。

さん

ニコール・キッドマン トム・クルーズと

別れましたが、かなり気が強そうですね。

済みませんお好きな女優ですね。

2012/12/03 17:18:07

PR





上部へ