つれづれに

1メートル70センチの水深 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日プールに行ったら、今日水泳大会があるというので
水深が深いところは1.7mになっていた。
浅いところで1.4m。

身長1メートル47センチの私は歩行用レーンでは
まともに歩けなくてぴょんぴょん飛んで歩いた。
深いところではずぶずぶずぶっともぐった。

歩行用レーンが3レーンあるが、女性で歩いている
のは私のほか1人くらい。

男性も3,4人。がらがら。
もぐっている私を見て監視員は心配しているのでは
ないかと心配した。

50メートルプールでは背泳ぎしかできない私は
背泳ぎでいくが、途中水深のあるところで、人に
ぶつかったら大変とドキドキした。

足の届かないところで一瞬あせるのではないかと
心配しながら泳いで、10回泳ぐうちには3回くらい
接触したが、何事もなかったように泳ぎ続けた。

いつものように500m歩いて500メートル泳いで
ちょっと疲れた気がするが、なにせ体調は絶好調
だから、なんだかうきうきしている。

おととい久しぶりにあった国内外旅行の好きなYさん
から旅行にいけないの?と誘われたが、絶好調と
いっても陸上を歩くのはふらつくし、医療費もかかるし、
家で家事を手伝ってくれる夫に旅行に行ってきます
とは言いにくい。

夫を誘って温泉にでも行きたいな


わがやの狭庭にめずらしくさざんかがたくさん
咲いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ