メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア ミュージカルコメディ劇場 

2012年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















   

 





 ミュージカルコメディ劇場(ロシアンックラシカル・バレエ・パレス劇場) 

なんてことない入り口にバスが横付けになり、すぐ入ってしまったので外観がどのようになっているのかわからなかった。が・・・中に入ってびっくりっ!ご、豪華っ!

一番乗りだったから写真はとってもいいのかガイドさんに聞いたら大丈夫と。バレーはだめですよね?ダイジョウブデス、シャシントレマス、タクサントッテクダサイ。

客席に入って、またびっくり。小さい!えーあの舞台で踊るの?と・・・

帰りまで気がつかなかったのだけれど、非常口って・・・?

バレー終了後当たり前に入ったところから出たのだけれど、殺到する。一瞬、火事になったらどうするんだろう?建物古いものね?口をついた・・・あきらめる? 

  ロシアの旅 2012 8/10(金)? 8/17(金)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ