メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京散歩 お台場界隈 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  東京ビックサイト 

 

  りんかい線 国際展示場駅       ゆりかもめ 有明駅 

 

     

       ガンダム              オブジェ:自由の炎 

 

                   フジテレビ 



                  美神の門 

  みっけ  ・・・このオブジェを見たいが為にお散歩した 杉山 惣二 作 





大切なご用のあと・・・そうそうお台場・・・あのオブジェを見て行こうっ 

平日のお台場 この日のお散歩コースにほとんど人はいない。怖いくらい・・・

ばあさんなんかお金目当てなんだから、何かあったら、お、お金持っていませ?ん。と言ってから、なぜ私がここにいるのか延々とお話して隙をついて靴持って走って逃げよっ!  なんて思ったのは ちょっとした人 の塊を見たから・・・おぅおぅって囲まれたらと、シュミレーションしていたら、って、妄想ですが・・・海のほうにぞろぞろと行った。
見た目でそんなことを思ってはいけません。なんてことは重々承知の助。でもあの風体といい、歩き方といい、目つきといい、思っちゃったんだからゴメンネ。このばあさんは相手をする価値もなかったってことで、よろしゅうござんすか。

夕暮れが近付き、ゆりかもめの駅に着くころには、カップルがちらほら・・・
 素敵デートコース  ですもん。ま!デートしないから関係ないけど 

息子にお台場デートする?って聞いたら、 無視っ! と言って無視されなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ