つれづれに

水着 

2012年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日プールに行っていつも展示してある水着に
ちょっと惹かれて手に取ってみた。

やわらかい素材でデザインもいいし色も好き、
値段も手ごろ。
水泳の途中にトイレに行くのも楽そうというわけで
受付の女性にこれ下さいと品物を持って行った。

すると返品は効かないので試着してくださいという。
私は試着なんて良いですよとは言ったが
着てみて気にいらないこともあるし、サイズがあわ
ないこともあるのでと言われて試着した。

ガクーン。試着してよかった。
全然似合わないのだ。

受付の女性はこんな可愛いのがこのばあさんに
似合うわけないと最初から分かっていて
試着を奨めたのかしら。

まぁはでな色には慣れているので抵抗ないのだが
でっぱった腹が強調され、胸の傷はまるみえで
上下別のスカートが可愛すぎて露出部分が
多すぎる。
アハハ パンツはビキニ。

試着室ですっぴんの顔と体型を鏡でみて
絶望的な気分になってくらーい気分で帰宅。
あーあ。

でも帰り道の桜並木と銀杏並木は紅葉と黄葉が
きれいでカメラを持ち歩くべきと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ