つれづれに

ネタ切れ 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ今日は書くことが思い浮かばない。

それで無理無理。

私は石原前都知事も橋本市長も発信力があるという
意味で好きだが、総理大臣というとちょっと待てよと
思う。

石原さんが外国人記者クラブで発言したという、日本
も核の抑止力のシュミュレーションをしたらいいという
発言は見逃せない。

ちょっとちょっと爺っさま言いたい放題じゃないの。

尖閣を東京都で買うと言ったところまでは国の弱腰を
鼓舞したという意味で良かったが(結果は国がやって
大変なことになっているが)あの調子で国会議員
なっても残り少ない人生をかけて外に向かって
ポンポン発言されても困る。

昨日はアクアの会で泳いできた.
体重が減るどころか増えているのには納得できないが
父ちゃんが洗ってくれた一番風呂に入ってビールは
最高!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ