メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座木村屋總本店 酒種あんぱん 11月は酒種 黒胡麻くるみ  

2012年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





黒胡麻くるみ 「黒胡麻にくるみを和えた餡は、コクと香ばしさが引き立つカリカリとした食感がお楽しみいただけます」

     後はお馴染み・・・桜、クリームチーズ、りんごクリーム、栗  

 やっぱり素通りはできなかった・・・  

包丁研ごっと! 


    電車にて読書中

 ドッグイア発見・・・モーっ!と思いながら爪の先でなおす。しばらくすると又出てきた。また、モーっ!と、なおす。またまた出てきた。何だこいつは、こら!図書館本なのっ!と、なおす。ちっ!集中力途絶えた。

ページをめくり、先に全部見つけてなおす。これでよし!と読み始めた。

ん?なんか変っ!全部なおしたはずなのに・・・わっ!下だ!今度は下にあるドッグイア発見!それは小さく小さく三角が出来ている。
自慢じゃないけれど、手 大きい。携帯でメールすると必ず違う文字が打たれている。このパソコンのキーボードがちょうどいい。ってな事に加えて、とても繊細! ではありません。
こんな小さな三角は爪楊枝でもないとなおせない。見てみぬふりをして読もうと思ったけれど、気になって仕方がないから、イーーーッ!と思いながら丁寧になおしていった。

そんなことをしていたら、目的地に着いちゃった。くっそー・・・と、お行儀の悪いことを私らしく呟いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ