メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

届いたのは・・・東京カンパネラ 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

宅配便の箱を開けて・・・え 

 遠く西から遥々やってきたお菓子・・・ずい分ぐるりと旅されて来たのね。ようこそ♪

東京駅や上野駅や羽田で売っているお菓子が届いたから えっ!? やだ! 出戻っちゃったの 

宅急便の箱を開けた時の驚きったら・・・とても新鮮でうれしかった。って何言ってんだべ 

さっ!珈琲淹れよっ      ごちそうさまでした 


 雨上がりできれいな空 星がたくさん瞬いていたから、ねばってねばって夜空を見上げていたけれど、流れ星なんかひとつも見えなかった。

高原の家でもなかなか流れ星は見えなかったみたい。そうそうにあきらめたそう。寒いから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ