メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・薬丸岳 「逃走」 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容説明
早期解決を確実視された殺人事件。容疑者の若者は何のために逃げ続けるのか? 驚愕と感動のラストが待つ、乱歩賞作家による逃亡劇。

 なぜ逃げる ・・・ ?

1/3程 22  わかった。
こういうのを読みなれている方はきっともっと前に気づくのでしょうね。ちと遅い!

なるほど、そういうこと・・・ここまでぐいぐい引っ張って来られました。ほぼイッキヨミ! と言うか、こういうのはイッキヨミしないと、私の場合は えっとー・・・と、わからなくなってしまうから 

なのにあっさり花火大会で・・・ちょっとそこいら変があっさりしすぎて・・・

とは言え、十分楽しませていただきました。

兄妹に関わっている人たちがみんなやさしい。逃げたのだってやさしさから。入間署の武藤が良い。刑事にもこういう人がいるのだね。そりゃ刑事だって人間ですもの。

薬丸さんがこの作品について 動画 で語っています。

新聞の連載小説だったのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ