メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

野次馬評論

国会審議の質 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ようやく臨時国会が開幕し、審議が始まった。しかし、これは今回に限らないが、肝心の議題についての議論はそっちのけで、大臣答弁の言葉尻を取り上げて、揶揄するような質問と言うのか詰問と言うのか、揚げ足取りに終始している。 こんな質の悪い審議をしているから、復興予算と言いながら、関係のない用途に使われるような馬鹿げた官僚の策略を見過ごしてしまうのである。 テレビで延々と中継しているが、全くバカらしくて、見ていられない。こんな程度の低い人達が国を動かしていると思うと、暗澹たる思いになるのは自分だけだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ