メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

神戸情報大学院大学のITイベント 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 神戸情報大学院大学という大学が神戸の加納町にあります。
今年の1月にNPO法人 BERTとの関係で、出会って、
さらに5月の第1回『笑って遊ぼうミキランド』でご一緒しました。
 
副学長の福岡さんがバイクにお乗りになるご縁からです。
 
 

 
★その神戸情報大学院大学が、11月17日にこんなイベントをおやりになるようです。
 
神戸情報大学院大学 特別公開 「ITで生まれ変わろう」 オープンイベント2012開催!

IT業界の就転職を目指している方へ!
社会で活躍するためのITスキルや技術が足りないと感じている方へ!
就転職に強いIT専門職大学院についてもっと知りたい方へ!

IBM、NTTコミュニケーションズ、DeNA、サイバーエージェント等の大手、先端IT企業の採用事情、仕事内容が聞ける!就活に役立つトークセッションに加え、大学院研究室公開や研究成果の展示、学長講演など、IT業界の「今」と自分の「将来」を考えるよい機会!ITに興味のある方なら誰でも歓迎です。日時: 11月17日(土) 11:00-17:00 ※大学院は終日来場可能、参加・退場時間は自由です。
場所: 神戸情報大学院大学  
入場無料
→イベント参加申し込みはこちら
→Facebookイベントページはこちら
 
 
★ いま時代の先端を行く ITですが、今後もますます脚光を浴びることと思います。
NPO The Good Times は、そんなネットをベースにした展開だけに、非常に興味を持って眺めています。
 
入場料無料のようですし、行ってみようかなとも思っていますが、
79才のおじんは場違いかなと思ったりもしています。
Facebook でシェアしたら沢山『いいね』を頂きましたが、

 
その中に、武雄の樋渡啓祐さんの『いいね』があって、なぜかホッとしました。
見落とさないところは流石です。
樋渡さんが『いいね』と言われているので、ぜひみなさんも、参加してみてください。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ