メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

二輪文化を伝える会のトークショー 

2012年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『二輪文化を伝える会』主宰の第1回のトークショー
スピーカーは、山本隆と私が務めましたが、
その内容と雰囲気は、多分みなさんの想像とは全く違ったこんな雰囲気の楽しいものとなりました。
 
Facebook にアルバムでアップしていますので、ご覧ください。
 
 
最初の1時間だけは、山本と私で、結構ちゃんとお話をさせて頂きました。
『講釈師』の異名のある山本隆のトークは、一種独特のものですし、私もその場に応じた話し方は、一応は出来るように育っています。
多分、ご出席のみなさん、満足されたと勝手に思っています。

 
最後の30分、星野一義と、カワサキコンバットの星野の兄貴分、岡部能夫と金子豊がやってきて会場の雰囲気はまた一転しました。
一生懸命カメラを撮ってる人たちは、二輪業界では有名人も多いのですが・・・・
星野の人気はスゴイですね。
 

 
 星野の隣は、カワサキの有名人西郷さん、その横の美人はドイツから来られた
Motorcycle Journalist の川崎由美子さんです。

 
これは、星野が即興で書いた絵です。

 
小林ゆきさんは、『バイクライフ応援サイト』の ネットラジオの実況中継をされました。
私と山本のトーク、ラジオで流れるとか。  それに耐える話が出来たのでしょうか?
小林ゆきさんのお隣は
三井晃さん、かってのオトキチクラブです。昔話が通じて楽しかったです。
 
 
 
最後は全員で記念撮影、
みなさんのお顔に満足度が伺えます。
 
次は2月に久保和夫さんなど、スズキさんの有名人が担当されるそうで、
私も、できたら聞きに行こうかなと思ったりしています。

 
『二輪文化を伝える会』 
11月10日の部です。
 

翌11月11日はこれはまた少人数でしたが、
素晴らしい中味になりました。
これは将来の『何かに』きっと繋がるという確信みたいなものがありました。
私としては、大満足でした。
 
まずは速報です。 2日とも大成功だったと思います。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ