メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

楽天カードがやっと 

2012年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

届きました。しか〜〜し。受け取るまで、玄関先で10分かかりました。持ってきたのは佐川のお兄さんで、まず名前を聞かれました。次に身分証明書の提示を求められ、健康保険証を見せると端末に健康保険証を見ながら、何やら打ち込んでいました。うまくいかないらしく、2,3回やり直していましたが、それでもだめで結局生年月日を、聞かれました。それでやっと確認が取れたらしく「ピーー」と鳴っていましたよ。そんなにしてまで、何を確認しなきゃいけないの??そう、こんなの付きの封筒に入っていましたけど。とりあえずエントリーして、2,000ポイントは貰えましたd(^0^)b。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ