メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

楽天からのメール 

2012年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見てます?私は、楽天リサーチとメールdeポイント以外は、ほとんど見ていませんでした。ところが先日楽天カードを作って、ポイントはどれぐらいつくんだったっけ、とあちこちウロウロしていたら、2,3のメールは、必ず見なければいけないことに、気づきました。ポイント明細メールと会員ニュースですね。詳しくはこちらポイント明細の方には、福引があるんですよ。会員ニュースでは、バースデイポイントがもらえます。えらいこっちゃとゴミ箱をあさったら、ポイント明細メールは発見。無事、福引で50ポイントがもらえた(*^ ^* )V。会員ニュースは、3日ごろ配信となってるんだけど、それらしいのは発見できませんでした。プラチナなので、500ポイントはもらえたのに。配信停止にしてたのかな?。ほかのは何度配信停止にしても、いつの間にか送られてくるのにね。さて、その楽天カードですが私は誕生月なら、5,500ポイントもらえるというので、申込みました。ただ私は専業主婦で、一応収入はなく配偶者はいないし、審査は通らないだろうと思っていました。でもどこかでVISAは、審査なしというのを見かけたので、楽天カードでも同じ?とVISAを選択したのです。そしたら数時間で、「カードを送ります」とメールが。誕生日プレゼントってことでは、ないよね??今ならキャンペーンもやってるし、結局どれぐらいのポイントがもらえるの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ