メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大事な一戦?! 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ「赤い悪魔」との生き残りを賭けた、決戦の日を迎えました 


今日は起きてすぐに朝刊のスタメン予想を確認して来ましたが、キンちゃんと直也君が入替わっただけのようで・・・



昨日の平吉さんのブログで(前日チェックに行き)、ジローちゃんの元気がイマイチ・・のようだったし、終了前に手倉森監督は広大選手に話しかけていて「気になる・・」とあったから・・


天皇杯のような事態を考えると、今日は広大選手はサブでしょうね 


サブも多くは変ってないと思うから、ピンク王子・柳沢キャプテンとタカさん・・くにちゃんと松下選手、広大選手と内山選手かな・・


武藤君も欲しいところだけれど、CBとSBのバックアップメンバー必要でしょう 


確か 「?8さん」は打ち合いは避けたいと書かれていたと思うが、私などに試合の流れなど想像し得ないなぁ・・


並ぶのがイヤでシルバー指定席南を買ったから、隣は「赤い悪魔軍団」で応援も打ち消されそうだけれど、頑張って「黄色」を応援してきます 


さて・・メモリアルゴールは誰でしょうね・・超楽しみ?


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆ 


昨日今日に合わせて黄色のエンジェルトランペット3個が咲いてくれてましたが、今日はベガルタゴールドに色が変わっていると思う 



    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ