メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎日・・ 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝にブログを書きながら「今日は何をしようか・・?」と考えている 



昨日は天気もあまり良くないし、「絵手紙」でもかこうかなんて思っていたが、ゴミ袋に詰めながら「今日はあれを・・」で、他にもあるツルバラとユキヤナギなどを掘り起こすことに・・


私の力で掘り起こすのだから、ハサミと鋸を傍に置き根を切りながら・・


掘り起こすと今度は土を落とし、根や枝などの処分にかかるが、根は出来るだけ小さく切ってゴミ袋に・・


昨日は他にユキヤナギのシューとの部分を、鋸で切って「80×30」を目安に紐で束ねたが、その後アジサイの枝も切ったから薄暗くなるまでかかった 


1時過ぎにトイレを借りに行きお茶を一服ご馳走になり、帰って10分ほどで食事し全く休む暇無しで・・



昨日はお風呂から上がってあっちこっちにシップを貼ったが、シップを貼ってない部分が痛い 


今日は何をしようか・・掘り起こしたいのに、余り大きくないアジサイとヤツデに塩害で枯れてしまった、金木犀があるがこれはちと・・木が大きすぎて私じゃ、掘り起こせないかと・・


今日も一日頑張ってきます・・明日は浦和レッズ戦参戦で、一日遊びの感じだから・・


蕾は沢山あるが寒くなって花が中々咲かないトランペット 

    
     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ