メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう遅いかもしれないが一昨日お米代を支払いに行った、農家の同級生はすぐ蒔けば大丈夫だろうって言うから、2週間後に肥料を撒いて耕運機で耕してくれると、従姉弟が言っていたがシャベルで二度起こし、買ってあった小松菜の種を蒔いて来た 


1m弱の幅で5m位ながら瓦礫を拾いながら(スーパーの籠に一つ)、2時頃まで頑張り・・その後アジサイを一株掘り起こし、バラを移動して植え替えたりしたら薄暗くなっちゃって、帰宅して夕食後は疲れてブログの更新もできなかった 


肩は黒部に行って帰って以来痛みが取れてないが、毎日酷使しているから良くならないわけだよね 


お風呂から上がってもPCの前で転寝、気がついたときは日付が変る寸前だった 


今朝が忙しいと思って半分「ペタ付け」をしてから寝たから、1時に近かった 


今日は9時半前に家を出たいと思うし、キックオフの頃睡魔に襲われないと良いが・・・


我が家の大文字草も咲いてましたが、家の裏に置いているから気づかなかった 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ