メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

谷村新司 ココロの学校 最前列\(^o^)/ 

2012年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



観てきました。聴いてきました。
席はなんと最前列\(^o^)/
並んだわけでもなんでもない発売日に買いに行っただけ。
田舎ならではの幸運。


ト-ク&ライブ キャラバン 。

地元の中学生有志が舞台で一緒に歌ったり、娘さんの詩織さんも一緒だったりと
おしゃべりが半分。
歌をじっくりってコンサートではなかったけれど、
ほのぼぼ気分になったかな。

せっかく来た地元をほめる言葉に
『品が良い』を連発の谷村さんに
会場から

   ヒヒヒ?ン?♪

と鳴いてあげたら、さすが最善列
ちゃんと声が届いて
クスッと笑ってもらえた。

会場に降りて歌いながらの握手もばっちり。
しっかり力強くギュ。
あんまり大きくない手だったわ。

昴-すばる-/谷村 新司


バックは迫力あるピアノだけ。
とっても良かった。

今夜はぐっすり眠れそうzzz






      本日の歩数    18,413歩     








にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ