メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の静岡産業大学磐田ポニータ戦から・・ 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合については昨日大体書いた感じです 


会場の石巻運動広場は広々として気持ちが良いですが、昨日は空の雲もとても面白く行った時から何度も、空を写してました 










ベガッ太君を写した時も写ってましたが、山の上に回りに木が無く目立つ場所も・・(ベガッ太君の足の部分は、スポンサーの看板で見えず)





選手の弾幕大分増えましたよ(メイン側にもありましたが・・)

            




アップ風景から・・・ビブスの6番が、鮫ちゃんだったかと・・

  
   



二人一組でも・・向かって左奥が、鮫ちゃんでした。もう一枚は鮫ちゃんは入らず・・

  
   



いつもは「SOCIO CLUB」はメイン側なのに、昨日はバック側で(南側)選手入場前と、選手の集合写真撮影中か・・(後姿です (;^_^A )

   
     




さぁ・・始まるぞの前に、ちょっとボールを蹴ってましたよ 


           


キックオフ早々・・すぐ前の鮫ちゃんと、最初の頃の静岡産業大学磐田ポニータのCKシーン 

  
   


その後は試合に集中し写真を撮ってなかったから、終了後に選手らが挨拶に・・同じ時間ですが、微妙に表情が違っていたり・・

  
   


遅れてきた佐和子選手らも混じって、挨拶の後にバンザイ〜

           


その後は車に荷物を置きながら、トイレに・・その間にサプライズがあったんですね・・見てなかった 

それからまた一回りして選手らを待つが、今回からはガードマンが待機して多くの選手は、控え室に・・

最初に坂井優紀選手がいてTシャツに(レディースの)、サインを貰ってパチリ・・いつもVサインじゃないかな・・

            


昨日はゴールがなくて残念でしたが、シュート数は6本と一番多かった伊藤美菜子選手・・いつも優しい笑顔です 

            


そして「ぎふ清流国体」で2戦目にケガの、小山季絵選手・・普通に歩いてはいたようで、一日も早い復帰が待たれます(美人ですね)

            


サブや試合に出なかった選手はまだ、ゴムを使った器具でトレーニング中で、3時に近く諦めて車に戻った 

女川の「ベガルタファンさん」を探し、何度も車の辺りまで行ったり来たりも、まったく情報が無くって私が伝えた情報で、探してもらう他なかった 

だから昨日はユアスタのコンコースを一周より、はるかに歩き・・帰宅したら疲れてダウンでした 

女川の「ベガルタファンさん」メッセージを、送れるようにして欲しいなぁ・・・


にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ