メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お人好し過ぎるのか・・ 

2012年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:別れても友達?
参加中
私は友達になれる
派!
本文はここから



本当に「腹を立てて」別れたと言うのが、無いからかも知れないが以外と友達になれます 


一人だけ「音信不通」の人いますが、あれは例外だは・・


それが「片思い」だった人とは、それっきりってことが多いのはどうして・・・


相手から「アプローチ」が無いからか・・


みんな私という人間が分かっているから、連絡してくるんだよね 


私から身を引いたって一人しかいないかも・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




別れても友達?
友達になれる
友達になれない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ