メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ無敗のベガルタレディース  

2012年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の前に書いたはずのブログが、下書きのままだった(どうも携帯から苦手・・)


終了後も更新のはずが儘ならず・・


前半はシュート数11本なのに、決まったのが嘉数飛鳥選手の1本・・それまでが長かったね 



ゴール前の混戦も多かったがGKにことごとく、キャッチされたりはじかれたり・・


相手の静岡産業大学磐田ポニータは、初めの頃にCKがあったがシュートはホント少なかったし、殆ど相手陣地での戦いで点が入らず歯がゆかった 


後半は10分頃に?橋奈々選手のゴールと、30分頃に交代で入った中原沙央理選手のゴールで2点追加(どちらもセットプレーから)し「3−0」に・・


試合内容では圧倒も思うように点が入らない・・どこもレベルアップして来ているし 


シュート数が「25対4」とは相手GKは忙しい戦いだったのでは・・


今日の会場はきれいな芝で戦う選手に良かったでしょうが、観戦する方には疲れる試合だった 


「SOCIO CLUB」の観戦はバックで、スポンサーの看板ボードがあり、持参の折りたたみイスも低くって色々重ねて、安定感も無かったのか疲れ果てた 


トイレもメイン側だけで何往復したのか、帰宅したら7500歩に近かった 


帰りは三陸道がめちゃ混んでいて(多少選手のサインを貰ったりしたから、出たのは3時近くも・・)、欠伸をしながらやっと帰って夕食を挟み、いつもお風呂のスイッチを9時に入れるのに9時半まで寝ちゃった 


ベガルタレディースは19節を終わって、17勝2分のまだ無敗です 


あと3試合このまま無敗で突っ走れ〜


写真は明日でも・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ