メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手の「得点王」は厳しいかも知れないが・・ 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ「ぎふ清流国体」では3日連続ゴールだったから、明日も大いに期待しています 


「常盤木学園高校」の道上選手と、「9本差」と思ったら30日にも試合があって、「10本差」になっちゃっていた(ケガがなかったらね・・) 


しかし「常盤木学園高校」は一試合多く消化しているから、残り3試合だけれどベガルタレディースは4試合あるから・・


明日の対戦相手「静岡産業大学磐田ポニータ」は、現在8位でブログ友さんのお宅のすぐ近くにあるらしい 


気になるのは国体でケガをした小山季絵選手の状態ですが、OHPにケガ情報は無かったかと・・


明日は選手たちとお会いしたら、まず・・「国体優勝おめでとう〜♪」と声を掛けてあげたい 


これまでは「今泉IC」から有料に乗っていたが、1日から「全面閉鎖」で仙台東ICまで行かなくちゃ 


どの位時間がかかるか未定で、早めに出ようと思うが一番は駐車場(結構広いが他の競技もあるかも知れないし・・)が心配 

明日はブログを書いている時間が無いかも・・・


明日は一日がかりの遊びと思うから、今日は溜めてあった瓦礫を土嚢袋5個(8分目)に詰めて、友達のお宅の窪んだところに捨てさせていただいたが、やっとの思いで車に積んだから肩と腕と腰が痛く、4時半頃から3時間近く転がって寝ていた 


元々手をつかないと立てないのに、「ご飯だよ」って言われて起きようとしたが、手が使えず達磨さんのように転がっちゃい、息子がまた迎えに来た 


多少は痛いだろうが車の運転は出来るだろうから、明日は石巻まで行けるだろう 


ベガルタレディースの試合は、トップチームとまた違った楽しみもあって、ワクワクです〜!


負けはしないだろうが「油断禁物」で・・


大文字草が咲き始めてました o(^▽^)o

            



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ