メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも余分なお金など無いが・・ 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする?
参加中
本文はここから


年金生活者は余分なお金など、いつだって無いよ 


ホント勤めて給料やボーナスを、貰っていた頃が懐かしい 


それでも今回は「自分へのご褒美」と、「黒部・アルペンルートツアー」に、行って来たばかりですから・・また当分は 


本当はお金も無いけれど「暇も無い」毎日ですが・・


震災が無かった毎日「ネット三昧」で、「ネット依存症」なんて言われていたと思う 


本も読みたくて買ってあるがまだ読んでないのが、結構ありますよ 


本を読むって私はベッドに入ってからでしたが、今は毎日「バタンキュー」ですから・・


今日も瓦礫の処理をして枝豆を植えてあった場所を、シャベルで掘ったが結構大きな「玉石」など出てくる 



従姉弟が耕運機で耕してくれると言うが、あんなのがあったら耕運機の刃がボロボロになっちゃいそう 


明日はベガルタレディース戦に行くが、またシャベルを持って土方みたいな私の毎日が始まりそうですよ 

庭の初雪カズラ

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ