メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「静岡産業大学磐田ポニータ」戦 

2012年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


16日が父の命日で一度は諦めたベガルタレディースの、静岡産業大学磐田ポニータ戦が、明日石巻運動公園であり思い切って行くことにした 


これで行けなかったのは母の13回忌と重なった、6月24日のJFAアカデミー福島戦だけとなるかと・・


最もホーム最終戦のユアスタも参戦予定も、何かがあるかは分からないが・・


震災後松島の先には一度も行ったことが無く、震災の爪あとを見るのも怖い 


一度 ソニー仙台FC対V・ファーレン長崎の試合があった時に、由紀彦選手に会いたくて行ったが帯同されてなく、剛志選手と会った 


今回はあの時のサッカー場じゃないらしいが、間違わないでいけるだろうか(前回行き過ぎて戻った)


行けると思うとワクワクしちゃうね 


昨日写したホトトギス

                     



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ