メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

リタイヤから3週間 

2012年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  べったり生活には それなりに慣れてきていた部分もありましたが 私の足である車が無くなったのが一番の不便 ところがところが 主人が飲み会に出かけた夜 バスが無いので迎えに来てとの電話 借り物車はエンジンの掛け方が解らないのに‥ しょうがないので携帯を持って 説明を聞きながら掛け始動 迎えに行って ちょっとだけ恩をきせちゃいました 
 何処の家でも思う事のようですが 買い物に一緒に出掛け 見ながら自由に行ったり戻ったりしながら買い物していたのに 何となく傍に居られると出来なくなり ”うざい〜!”って思ってしまうのは なぜ?・・ とは思いながらも言わずに 我慢ガマン これはストレスになる でも いつでも言っていいものではなく 相手を傷つけてはいけない ドラマを見ながら同じような場面の時に サラッと言ってしまう 言ったもの勝ちです 主人の心に響いてくれていればよいのですが・・
 お互い 楽しく暮らす為の知恵を働かせないとね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ