メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンへ 本申請 

2012年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  座席指定をした パソコンには普段 プリンターを接続していないので面倒な事はしたくない 空港でやって貰うつもり 前回も同じ事をした 成長のない私

 今回は本申請に行ってくる
住所を作ってこないといけない 住む所を決めないと荷物を送れないって主人は言うが 私の頭は簡単で 荷造りをしておいて 息子に連絡すれば送って貰える・・と

 今日から 墨絵教室の作品展示がおこなわれている
今日しかいけないので みんなの作品を見に行ってきた
短い期間の教室でしたが なかなかのもので 私も頑張らねば?? 時間がたっぷりできるだろうから 今度は作品を展示して貰おうと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ