メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

国際送金 

2012年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  事前に送金の手続きの仕方を聞きに行って 書類を頂いてきていたが 何しろ小さなマス目にアルファベットの大文字で書き込まないといけない 老眼には困りものの作業 仮申請に行った時に 銀行通帳を作っていたので 銀行名と口座番号があればオッケーだと思っていたが なかなか??書き込む事が難しい 判る事だけを書いて あとは聞いて書けばいい 私の頭は簡単そのもの 書き終えて 送金して頂いたが・・ダメだった 銀行コードが違うんだって。。郵便局の担当してくれた人が調べてくれ これが銀行コードだと思うのですがこれでやっていいですか?って言うが 私には英文を見て読めるはずもなく・・了解して送金して貰った 無事送金されたことと思う ペナンのエージェントにメールを出していたのだが 返事が来たのは決断した後だった
 それにしても郵便局の係りの人には感謝です
金額が金額なだけになのか 一応なのか? マネーロンダリング・振り込め詐欺のチェックを入れながら話していた やっぱり 庶民的さが残っていた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ