メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

知らなかった〜 

2012年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

魚肉ソーセージにも、革命が起きていたんだ。ほらフィルムがきれいに剥けた。マルハニチロのは数年前から、らしいけどトップバリュのは数ヶ月前までは、きれいには剥けてなかったわ。特に両端はフィルムに身がつきまくりで、少しでもこそげ取ろうと苦労していました。こんなにきれいに、剥けるようになってたなんて、ちょっと感動((*≧m≦)。ヨーグルトなどの蓋にも、中身がつかなくなってるものが、ありますよね。あとはこれ待ちか〜。すべての容器に使われるようになると、後片付けが楽なんですけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ