メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手の「仙台愛」に感謝 o(^▽^)o 

2012年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日付が変わっちゃったからもう昨日になっちゃいましたが、ベガサポのSさんから「ウイルソンが・・」のメールを頂き、スポーツ紙をチェックし「スポーツ報知」に記事を見つけたが、左膝の裏が痛くってシップを貼ろうと早々にお風呂に入ったが、不思議に痛みは消えていた 


しかしその後ペタ返しをしただけで、日付けが変る寸前まで転寝しちゃった 


メールに気が付いたのも遅かったから、夜遅くに携帯にでは申し訳ないから返信してない 


さて寝ようかと思いリビングに行ったら、ダイニングの私の席のところに「スポーツ報知」が置かれていた 


「ウイルソン残留」の記事が・・


夏前からJリーグのビッククラブから、ウイルソン選手には打診があったらしいが、チーム関係者も勿論対応しウイルソン選手本人も、ベガルタの戦いが自分の「プレースタイル」に合っていることや、例の仙台カップの時から仙台に「好印象」を持っていると、これまでの雑誌の記事などでも語っていたが、どうやら「ベガルタ残留」に決めたらしい 


本当にこれまで多くの「助っ人」外国人が、入団されてきたが「ベガ史上最高の・・」と言われる、ウイルソン選手の残留はこの上なく嬉しい 


ビッククラブはベガルタと比べて「桁違い」の条件を、示唆したりあったかと察するが・・そこはウイルソン選手の「仙台愛」かと・・


以前は報知ネタだから「ガセネタ」とか言われたこともあるが、最近は特になかったと思うし・・シーズンオフの「本契約」が待たれます 


ウイルソン選手・・本当に嬉しいよ〜ありがとう〜 


昨日は初めて白のトランペットが2本に、4個咲いていたが台風の影響で傷んでいたものも・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ