メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も勝ったぁ〜明日は決勝戦だぞ〜! 

2012年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何はさておき・・帰宅してすぐに、OHPを見ないで岐阜の国体サイトを・・・


凄い・・地元岐阜県代表に「5−0」の完封勝利、準々決勝まで苦しい戦いが続いていたが、今日は快勝だね 


今頃試合は終わったはずと思いながらも、携帯サイトで検索は良く分からずワクワク・・ドキドキしながら帰った 




前半が「2−0」・・後半「3−0」での勝利 


ゴールは 


11分  上辻佑実選手


17分  中原沙央理選手


48分  長船加奈選手


61分  伊藤美菜子選手


70分  田中景子選手 


確か中原沙央理選手は一回戦に続いてで、伊藤美菜子選手は3連発ですよ 


明日の決勝は岡山県代表との対戦です 


良かった・・良かった〜もう・・優勝しかないよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ