メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

こんどは「キンちゃんゴール」に・・ 

2012年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日帰宅後J’sGOALの「SUPER GOAL」投票を覗いたら、第26節は終わっていて(ジローちゃん1106票獲得)、第27節が始まっていた 


試合には負けたが「なんでお前がそこに・・ゴール」の、キンちゃんゴールがあり確か覗いた時は3位くらいだったが、今朝は6位に後退していた 



毎度私の持ち票は「100票」と思うから、小分けにして・・



名古屋グランパスの選手がトップに居ないと思ったら、無得点だったんですよね 



今回は川崎フロンターレの外国人選手みたい 



朝の分は終わったから帰宅したら・・


またサポーター投票対決は、ベガルタが1000票台の時に、ガンバ大阪は120000票を超えていたから、みなひらけちゃって投票してないみたいで昨日の朝は、たったの5パーセントくらいだったが8パーセントくらいに上昇中 


ガンバ大阪は120000票を超えてから、余り投票してない様子(ここまで来ないだろうってか・・) 


ホーム戦なのにちょっとガックリも、試合に勝てば良いだけですが・・


ガンバ大阪戦は出れば結果を出す広大選手に、期待したいと思う 


コンサドーレ札幌戦のオウンゴールも、頑張って足を伸ばしたら・・だっただけですよね 


今季最後のボランティアももうすぐ、明日は整体院で膝のメンテしてきます 


昨日はやっと3色のトランペットが咲いたが、久しぶりのピンクを・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ