メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「準決勝」は・・ 

2012年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ぎふ清流国体」の女子サッカー競技準決勝は、対戦相手が地元岐阜県で今日は13:30キックオフだったかと 


これまで午後に試合だったチームは、今日は午前の試合のようです 


いよいよ準決勝で明日は決勝戦です(勝ったらね)


スタメンを見るといつもは先発のメンバーがサブだったり、これまでの2試合は先発組は同じメンバーだから、今日はちょっと入れ替えがあるのかな・・


昨日の朝に鮫ちゃんがブログを更新していたから、出場は無いが現地に行っているのでしょう 


プロのアドバイスもあるか・・


昨年までW杯を除いて女子サッカーを見ていなかったから、どこが強いのか分からなかったが一回戦で当った、大阪府代表は昨年の優勝チームとか・・


こうなったら今日も勝って、「てっぺん」を目指しましょう 


帰宅するのが楽しみ 


もう咲くなって思ったが昨日も咲かなかった、白のエンジェルトランペット・・今日は咲いているか 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ