メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どちらも嫌いじゃないですが・・ 

2012年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
参加中
私は天丼
派!
本文はここから

1週間と言っても3食じゃないだろうから、食べられないことは無いかと思うが・・


以外と「トンカツ」は好きなんですよ 


てんぷらはどっちかと言うと、野菜が好きかな・・インゲンとかマイタケなども・・・


しかしどっちが油が多いかって考えると、てんぷらの方が多そうじゃないですか・・


特にマイタケなどやナスなどは、かなり油を吸うし・・


本当はきついって思わずに、どっちも食べれそうに思うが、カツどんと天丼では比率がカツ丼の方が多いから、単純に・・


実際は一ヶ月に一度も食べない時もありますね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
カツ丼
天丼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ