メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中学校は東京の時代です (;^_^A 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:修学旅行どこ行った?
参加中
本文はここから

知床から5年生の3学期に転校して、6年生の修学旅行は会津若松でしたよ 


確かお土産に白虎隊の刀を買ったような記憶が・・


しかし写真も少なく余り覚えていない 


中学校は東京で二重橋の前や国会議事堂の前の、写真があります 


亡き夫は同級生で3年生の時は同じクラスだったから、記念写真には勿論二人が写っています 


子供たちが小さい頃は「これ・・お父さんだ」とか、「あっ・・お母さんだ」って何枚かある記念写真を見て喜んでいました 


6〜7年位前でしょうかネットのお友達と、鎌倉ハイキングオフ会で「大仏コース」を歩きましたが、鎌倉の大仏さんにも行き写真を思い出しました 



確か鎌倉周辺の海「由比ガ浜」かな、そこで写した写真もあった 


高校は通信制だったからそれまで無かったのかも知れませんが、佐渡に行きましたよ 


旅行社のダイレクトメールが届くと、また行ってみたいって思います 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ