メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大先輩も「ナベちゃん」でしたね〜! 

2012年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん?
参加中
私はナベちゃん
派!
本文はここから

ママさんバレーボールをやっていた仲間にも、渡辺さん(男性)がいましたが、やはり「ナベちゃん」って呼んでましたし・・


私と一回りも年齢が違う大先輩も、「ナベちゃん」って呼んでましたが、暫く会ってないなぁ・・


ご自宅前を車で通ると「愛車」があるから、お元気でしょうが・・


多くは「ナベちゃん」でしたが不思議に、複数の方がってなかった 


唯一呼び名が違ったのは役員をしていた、学区体育振興会の会長さんで市議会議員さんで、「先生」とお呼びする方もいましたが、私は「会長」ってお呼びしてました 


夫の友達は確か名前を呼んでいましたが・・


前記事のトランペットをアップで・・(最初にピンクが咲き今は黄色が・・)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん?
ワタちゃん
ナベちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ