メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア ペトロザヴォーツク 夕食前 ホテル近くをお散歩 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

 



 



 

       オネガ湖               カレリアホテル 



ホテルの部屋から外を見たら・・・あー馬だ! さっそく坂道を下りお馬さんをみた。すぐその下は湖が広がっている。いいねぇ〜♪ 湖畔散策。

夕方ですから肌寒いです。なのにお水に入っている人発見!お魚でもとっているのかしら?
あ、泳いだ、平泳ぎ。あ、今度はクロール、あ、又平泳ぎ・・・って見ながら歩いていたらなんとなく近くまで来ていた。おじいちゃんでしたねー

馬にも乗れます。もう夕方だったから写真に写っている人たちが最後のお客さんだったみたい。お散歩帰りに通ったらお馬さんはしまわれていました。

遊園地で現地のお子ちゃまが何を思ったのか、人のお洋服って、私のなんだけれど・・・ちょっとつかんでふりふりしながらパンフレットみたいな物をみせて、お手々をちょうだいみたいにしてフガフガと何か言って来た。
たとえばこれが日本語だったとしたらと妄想するに・・・
あたちね、コレに乗りたいんだけれど、ほらコレなのね、でもママがダメって言うの。でも乗りたいからお金ちょうだい。
はぁ!?まさかママに間違え・・・るワケはないとして、おばあちゃん?それもない。彼女のおばあちゃんはのっぺり顔ではない。で、うっかりかまっていると誘拐犯に間違えられそうだから、他あたってくれぃ! と、バーイバーーーイ  した。 いったいなんだったんでしょう・・・?

湖畔にある素敵なオブジェはキジ島に行く船の出る場所の先にあります。そこには島から帰ってみんなで歩きました。


  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ