メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手 がんばれ~! 

2010年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日も練習場でランニングしていたけれど、今日から正式に合流した梁選手・・・「決意」も新たにスタートです〜


今日は平瀬選手も「梁選手合流」って書いてましたが、今日は梅雨時としてはかなり暑かったようですね 


そんな私もばあちゃんの病院に行く時間を、「もう少し涼しくなってから・・」ってずらして行きましたよ。


今日は「フィジカル中心」の練習から、ポジションごとに分かれての練習後ボールを使った練習に入った様子だけれど、梁選手のコメントには「これからどれだけ成長していけるかどうかで、今回のW杯の経験を財産に出来るかどうかが決まる・・」って・・!


モンテディオ山形戦に出られるように頑張る・・と言うことで、大いに期待したいと思います 


勿論、梁選手の「財産」に留まらず、ベガルタにも還元してもらいたいものです 


モンテディオ山形戦は「屋根がない」と言うことで、天気が良かったら車で行こうか・・・なんて思っていたら、「チケット争奪戦」だったようで、諦めざるしかなかったけれど・・・万一申し込んでいても行けなかったかも・・・!


私でも車で行ける距離ですが、ばあちゃんのこともありスカパーの前から応援になりそう・・・!


今日は帰りに仏花を買いに寄ったら、珍しい花がありました。シンビジュームのような花ですが、葉が違っていたような・・名前まで写してきました(苦笑)










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ